定番

神奈川 曇れ、金沢も雨でしたが、関東も雨です。通常で業務が終了、宿泊地でのんびりしてます(笑)

日曜日のお昼は、サブウェイでやさいたっぷりが定番になってきました。「スパイシーチキンフィレ レモンドレッシング」と「サブウェイクラブ」を食べました。スパイシーチキンがその名の通り、スパイスがきいており、後を引く味です。クラブのほうは、ローストビーフ、ロースハム、チキンブレストがサンドされた贅沢な一品です。



【撮影場所 サブウェイ野々市若松:2016年06月12日 E-PL6】

富山にある「トンボ飲料」が今年4月から発売した「金沢カレーコーラ」イオンで見つけましたが、今回は写真だけで見送りました(笑)

【撮影場所 イオン御経塚:2016年06月12日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村