野菜ハンバーガー

金沢 晴れ、東京出張より無事帰ってきましたが、別件で現場に入り遅くなりました。なんとか修正完了です(笑)

ロッテリアのホームページには、ロッテリアで国産生野菜を食べよう!「ロッテリアカレー野菜ハンバーガー」、「ロッテリア BBQ 野菜ハンバーガー」期間限定発売!との事でオニオンフライを食べましたが、オニオンフライはアメリカ産との注意書きがあり笑えました。

【撮影場所 ロッテリア雑色店:2016年05月25日 DMC-TZ30】

ロッテリアHP引用】フレッシュな国産のレタス、オニオン、トマトに、クリスピーな衣でサクサク食感が相性の良いオニオンフライ※をサンドし、まろやかなウスターソースをベースにブラックペッパーやチリパウダーなど辛味香辛料を加えた、ロッテリアオリジナル「バーベキューソース」を合わせました。どちらも初夏にぴったりなハンバーガーです。

写真が少ないので東京出張時の定番、小便小僧です

【撮影場所 浜松町駅:2016年05月24日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村