パエリア風ライスピザ

金沢 晴れ、小松の「お旅祭り」を見てきました。曳山子供歌舞伎を今年も堪能しました。今週に記事UPします(笑)

「世界の凧の祭典」を見に行く途中の、スーパーに立ち寄り昼食です。「パエリア風ライスピザ」と言う商品を見つけ食べてみました。サフランライスの香ばしく焼いた生地とトッピングの温泉玉子の相性がバツグンでした。少し小さめなので、焼きカレーパンを追加です。

【撮影場所 アルプラザ大河端:2016年05月08日 DMC-TZ30】

写真が少なかったので、ベランダが満開状態のツツジで、奥が普通のキリシマツツジ、手前が今年購入した「のとキリシマツツジ」です。

【撮影場所 自宅:2016年05月08日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村