フレッシュベイク野々市店

金沢 雨、桜ネタが続いてますが、ヒトカタケで、一休みです(笑)

「つのパン」がおいしいお店で、今日はお昼をいただきました。たくさんの品揃えから、「タルタル甘辛フォッチャサンド」をメインに他2種を、おいしくいただきました。いつ行っても駐車場が一杯ですが、早めの来店でなんとか止められました(笑)

【撮影場所 フレッシュベイク野々市店:2016年04月24日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ

【フレッシュベイクHP引用】洋風の印象的な建物が目印で、広々とした店内に、石窯で焼いたパンを含め、約150種類と豊富に取り揃えております。
ちなみに野々市店のトレードマークである石窯は、スペインから職人を呼び、レンガを積んで造った一点ものです。ご購入頂いたパンを店内やテラスにてすぐにお召し上がりいただけます。薫り高いこだわり焙煎コーヒーなど、お飲み物もサービス(無料)しておりますので、どうぞ憩いのひとときをお過ごしください。