北陸新幹線開業1周年記念「花火プロジェクト」(前編)

金沢 曇り、今日は出かける前に早めのUPです。

昨日3月12日(土)に北陸新幹線の開業記念1周年の「花火プロジェクト」を見てきました。金沢駅から特別列車が運行され、新幹線に乗りながら「花火」を見る企画です。当然記念乗車の募集に応募しましたが、65組(200名)の招待枠しかなく、落選。犀川のほとりから見学となりました(笑)


今回は「リモートコード」を購入し、三脚持参で撮影に挑みましたが、花火は難しいと実感しました(笑)


【撮影場所 金沢市:2016年03月12日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ