にぎわい大市

金沢 くもり、時おり日も差す天気でしたが、風が冷たいです。金曜日からのどがいがらっぽく、買い物をはやめにすませ。自宅療養です(笑)

あえの風冬まつりのフィナーレイベントで、道の駅輪島「ふらっと訪夢」に行ってきました。無料の炭火焼コーナーや能登丼ブースがありました。ケータリングの車両や食べたい丼は早くも完売となっており、雨も降っており、特設会場でいろいろなイベントを見ずに、「能登牛牛スジ丼」を食べた後は、市内の観光に移りました(笑)

「輪島まだら」を初めて聞き、迫力ある歌声に感動で、E-PL6で初めて動画撮りました。




【撮影場所 道の駅輪島:2016年02月20日 E-PL6】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


金沢市 ブログランキングへ