サブウェイの肉を食いつくせ!

金沢 晴れ、昨晩はすごい風でしたが、今日は晴れる予報です。週末は、すっきりと行かない予報ですが、なんとか持ちそうで、不足気味のネタ仕入れです。

日曜日に、「11月29日(イイ肉)の日」にちなんだ、「サブウエイの肉を食いつくせ!」で「生ハム・ローストビーフ・ローストチキン・ベーコン」を1度で味わえる「贅沢★肉サンド」を食べました。当然期間限定でもう終了しています。ちなみに「BLACK FRIDAY」企画の960円で食べるメニューもあったのですが、肉を選びました(笑)

【撮影場所 イオン御経塚:2016年11月27日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村