テキサス

金沢 晴れ、暑いです。午前中は先週帰った田舎での「キリコ」まつりの動画を編集しました。来週UP予定です(笑)

初めて「てきさす」へ行ってきました。インデアンカレー大徳店としてFC1号店で、同じ場所で現存し続ける金沢カレーのお店として最古のお店です。食べたのは、てきさすロールカレーで、ロールの中身は色鮮やか明太子?ルーは少し甘めですが、濃くがありました。サラダもついておりリーズナブルで、カレー以外にもメニューが豊富です(笑)


【撮影場所 てきさす:2015年07月31日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ