新幹線の見える丘公園

金沢 曇り、日差しが暑いと感じることはありませんでしたが、暑いです(笑)

さすがにもう混雑していないだろうと「新幹線の見える丘公園」に行ってきました。通過速度が早く撮るのが難しかったです(笑)

【撮影場所 新幹線の見える丘公園:2015年05月23日 PENTAX K-x

【撮影場所 新幹線の見える丘公園:2015年05月23日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

津幡町HP引用】津幡町では、『新幹線の見える丘公園』を町の目玉スポットと位置づけ、平成26年9月から改修工事を進めてきましたが、このたび工事が完了し、一般開放を致しました。展望広場にある案内看板には、北陸新幹線の通過予定時刻が掲載されています。ぜひ一度足をお運びいただき、高台からの景色の魅力を感じていただければ幸いです。