おもてなし広場

金沢 晴れ、午前中は雨が降っていたのですが、午後から晴れてすごしやすい一日でしたが、仕事がいろいろあり、忙しいです(笑)

第66回「全国植樹祭」へ行ってきました。式典会場に隣接された「おもてなし広場」では、各種展示や物販、ステージイベントがあり、石川県の多様な魅力を体験できました。特に朝早かったので飲食の実演・販売のコーナーはおいしそうなニオイが充満してました。またウルトラマンシリーズの九谷焼は「ほしい物リスト」に入れたいと思ってますが、アマゾンにありません(笑)


【撮影場所 木場潟公園:2015年05月17日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ