ロコモコ

金沢 曇り、昨日一昨日ほど暖かくはありませんでした、午後からそれなりのいい天気でした、週末もなんとか晴れそうで、春の行楽を楽しむ予定です(笑)

ハワイの定番料理「ロコモコ」の味をそのままハンバーガーに仕立てました。つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティを2枚と、お店で焼いたしっとり柔らかいたまごをチーズとレタスと合わせて、粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズでサンドしました。味の決め手はビーフと野菜の旨みが凝縮した、特製のグレイビーソース。【ホームページ引用】と言う事で早速食べてきました。なかなかいけます(笑)

【撮影場所 新神田店:2015年03月14日 DMC-TZ30】

おまけに「金沢カレー」レトルトがいろいろ増えてきてるみたいでスーパーに並んでました(笑)

【撮影場所 イオン御経塚:2015年03月14日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村