週末恒例

金沢 曇り、来週で引退の「トワイライト」2月・3月は、いろいろな場所で撮ってます(笑)

 「トワイライトエクスプレス」の3月のラストランに「葬式鉄」と呼ばれるファンの方が大阪駅や京都駅に殺到しトラブルが起きるのではと心配されている記事や3月12日のラストランまで提供される夕食「さよなら特別メニュー」、北海道のイクラや羊蹄山周辺で収穫されたユリ根、青森のカモ肉、新潟のおけさ柿やアンコウなどを使い、7種類の料理が提供されると載ってました。


私は当然仕事なので、それまでにいろいろ撮る予定ですが今週末が最後となりそうです(笑)


【撮影場所 白山車両基地:2015年02月28日 PENTAX K-x

【撮影場所 新神田陸橋:2015年03月01日 PENTAX K-x

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村