続あとわずか

金沢 晴れ、今日は朝から「撮り鉄」と手取川まで遠征したのですが、予定時刻を40分以上過ぎてもきません(涙)
あきらめて、帰り道の途中、新幹線でも撮ろうと思い、車両基地によったのですが、何人かが線路脇で待機されてます。これはと思い、カメラを持ち出したら、やってきました「トワイライトエクスプレス」予定より1時間30分以上遅れたことになるのですが、なんとか撮れました。写真は来週アップします(笑)

先週の日曜日に「撮り鉄」で「トワイライトエクスプレス」撮ってきました。あとわずかで終了となるので、心残りしないように出かけてます(笑)


【撮影場所 白山市 撮影日:2015年02月22日 PENTAX K-x

おまけ画像は以前撮った家からすぐそばで桜も写ってますが、現在は新幹線の高架下となり桜も伐採されてます(笑)

【撮影場所 近所 撮影日:2008年4月06日 SP550UZ】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村