犀川鉄橋

金沢 雨、2〜3日暖かい日が続いてましたが、予報通り午後から冷え込み、この雨も雪になりそうです。私の周りでも風邪やインフルエンザが猛威を振るっており、気温の変化で体調を崩さないようにしていますが、晩酌が一番のくすりです(笑)

日曜日に予定通り「ポタリング」で犀川へ鉄橋近くへ新幹線の撮影ポイント探しで出かけました。鉄橋あたりと小回りの聞く自転車で対岸や市民下術村など回り、いい感じでしたがこれぞと言うポイントの発見には至りませんでした(笑)

【撮影場所 犀川鉄橋 撮影日:2015年01月25日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村