厚切りロースとんかつサンド

金沢 晴れ、週末にかけて天気が崩れる予報でしたがなんとか持ってます。出張から帰り、いろいろと忙しくなり、明日も出勤です。星陵高校のサッカー日本一のパレードが明日あるのですが見れません(涙)

「新幹線の見える丘公園」を見に行った帰りに「イオン金沢店」によりテナントのパンやさんで食べました。食べるところは片隅にあり、ジョアンに続き食べました。どうしても揚げ物大好きは私は「厚切りロースとんかつサンド」でしたがここにもつのパンがあり、購入しおいしく頂きました(笑)


【撮影場所 イオン金沢 撮影日:2015年01月18日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、マンションからの山の風景です(笑)

【撮影場所 自宅 撮影日:2015年01月18日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村