焼いて

金沢 曇り、昨日ほど暖かくはなかったのですが、それなりにすごしやすい一日でした。明日は大寒でこの日を境に暖かくなってくると思うと春の足音が聞こえてきそうです(笑)

加熱すると焼きプリンの風味が楽しめるチョコレート菓子「キットカット ミニ 焼いておいしい プリン味」が昨年話題になりましたが、値段が高く買うことがためらってましたが、リーズナブルな値段になり買いました。それなりにおいしいのですが、いちいち焼くのが面倒です(笑)

【撮影場所 自宅 撮影日:2015年01月11日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、先週商談で出かけた帰り道に養老SAでの昼食です。飛騨牛まぶしが2千円で手が出ませんでしたので、ランチの鳥カツ定食です(笑)

【撮影場所 養老SA 撮影日:2015年01月15日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村