ジョアン

金沢 晴れ、会社の集まりで、飲み会に参加してきました。上役の出席はなく、いい新年会となりました(笑)

過去にも紹介していますが、「ジョアン」でサラメシです。店名は「フレッシュベイク」らしいのですが、運営している会社が「ジョアン」で此方のほうがみんなよく知ってます。金沢で3店舗運営されており、とくに「つのパン」が有名ですが、他のパンもおいしくいつもお客さんで混雑してますが、この日は店内のイートスペースでおいしく頂きました(笑)

【撮影場所 野々市店 撮影日:2015年01月10日 DMC-TZ30】

おまけ画像はこのところお騒がせなマックです(笑)


 

【撮影場所 ラパーク店 撮影日:2015年01月11日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【ホームページ引用】三日月のかたちでおなじみ「つのパン」の発祥の地、フレッシュベイク本店です。
街道に面した、レンガ造りの洋風な佇まいが特徴で、店内・店外ともあたたかな雰囲気です。パンは約120種類を取り揃えております。
焼きたてのパンをすぐに食べたいという方のため、テラスもご用意しております、どうぞお寛ぎください。また、薫り高いこだわり焙煎コーヒーなど、お飲み物もサービス(無料)しておりますので、どうぞお召し上がりください。