大吟醸

金沢 晴れ、正月の雪もすっかり解けましたが、また週末にかけて雪の予報です。天候は下り坂ですが、仕事は順調にスタートを切れました。この先案件が目白押しで忙しくなり相ですが、暇よりいいかと思ってます(笑)

正月は少しいいお酒を飲みたいと思ってましたが、純米酒で我慢してましたが、昨日で飲んでしまい、酒のディスカウント店で、大吟醸を買いました。焼酎は何種類か買いいろいろ試してみました。「飫肥杉」がいい感じで、おいしく頂きました(笑)

【撮影場所 自宅 撮影日:2015年01月04日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、再びマック「かにコロッケバーガー」で今年もお手軽マックが続きそうです(笑)

【撮影場所 マック野々市店 撮影日:2015年01月04日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村