孤独のグルメ

金沢 雨、雪もすっかり溶けました。明日から仕事はじめですが、道路状況は大丈夫そうです。のんびりし過ぎ、早くも寝た不足に陥りそうです(笑)

BSジャパンで今年も放送しており、おいしく見させて頂きました。松重豊さんの演技が最高でどれもおいしく感じられます。そんなグルメをUPしようと思うのですが、年末年始で食べたお手軽ファーストフードと家内が作ったおせち風、オードブルです。ただ、孤独では無く、家内と一緒に食べました(笑)

【撮影場所 自宅 撮影日:2015年1月1日 DMC-TZ30】

【撮影場所 マック御経塚 撮影日:2015年1月2日 DMC-TZ30】


【撮影場所 モス八日市店 撮影日:2014年12月31日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ウィキペディア引用】『孤独のグルメ』(こどくのグルメ)は、扶桑社の『月刊PANJA』誌上で1994年から1996年にかけて連載されていた原作・久住昌之、作画・谷口ジローによる漫画。
一度完結していたが、『SPA!』2008年1月15日号に読み切りとして復活。その後、『SPA!』上で不定期に新作が掲載されている。
2012年1月期からテレビ東京系においてテレビドラマシリーズ化されている。