2014年ピックUP【7月】

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)

金沢 晴れ、貸家の忘年会でUPが遅れました(笑)

「ネタ」不足から、師走と言う事で、2014年7月にUPしたものを月別にピックアップし再編集しました(笑)

写真は「HATOBUS」(東京駅丸の内南口(11:40発)東京ドーム(試合前の巨人軍ベンチの見学ができます。約10分)3塁側内野指定席での観戦※東京ドームにて入場解散)ツアーの出発です。短時間で到着後、いよいよ「関係者入り口」から「一塁側ベンチ」の見学です。見学の時間は中日の練習中で、巨人の選手を見ることが出来ませんが、今ツアーに参加した理由もベンチが見れることです(笑)

【撮影場所 東京ドーム 撮影日:2014年7月6日 DMC-TZ30】

八王子からの帰り道に松本でそばを堪能しました。「唐沢そば集落」のからさわ屋さんで食べました。メニューもいたってシンプルでおいしい「皿そば」を食べました。関東方面へ行くときはここに立ち寄りそうです(笑)

【撮影場所 唐沢そば集落 撮影日:2014年7月8日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。