カツカレーうどん

金沢 雨、夜から雪の予報でしたが、まだ小雨です。先週は思った以上の積雪となりスリップ事故が多発しました。先週の雪は解けたのですが、今週はどうなるか心配しています。「ポタリング」は予想通り、冬眠しており、ネタが切れ、明日からのUPをどうしようか悩んでます(笑)

ここんとこ外食が続いてます。今回は「カツカレーうどん」を食べました。ボリュームがあり、カツもサクサクでおいしいです。他のメニューも食べてみたいものがたくさんありました。(笑)


同僚が食べた「カツどん」


【撮影場所 味一番 撮影日:2014年12月07日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログで「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。