にしかね

金沢 晴れ、今日は晴れていたのですが、寒い一日でした。忙しいかった提案書造りも明日の商談に間に合いそうですが、別件がたくさん発生しました(笑)

営業所の担当者が資料作りの為、福井から来ており、安くおいしい店の情報を集めていたら、同僚から「にしかね」を聞き、行ってきました。期待通りの安くておいしいお店でした。今回は日替わり定食を食べました。会社からは若干遠いのですが、自宅からは近く、また行ってみるつもりです。(笑)


【撮影場所 にしかね 撮影日:2014年12月04日 DMC-TZ30】

おまけ写真は商談のため、海鮮丼の外食となり、専務のおごりで頂きました(笑)



【撮影場所 CCZ 撮影日:2014年12月05日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。