クラシックサンド

金沢 曇り、金曜日の昼過ぎから、降った雪も今日は降らなかったのですが、幹線道路へ出るまでの細い道は雪が残っており、明日が心配です。今日は遅めの出勤でしたが、帰りも遅くなり今UPです(笑)

久々のケンタッキーです。「クラシックサンド」でチキンをはさんだ物でボリュームたっぷり、チキンで、クリスマスの混雑前に味わいました(笑)

 


【撮影場所 イオン御経塚 撮影日:2014年11月30日 DMC-TZ30】

おまけ画像は、国内4店舗目、北陸・中部エリアでは初出店となるCACAO SAMPAKAが、西茶屋街に11月29日オープンしました。スペイン王室御用達のチョコレート専門店「CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)金沢店」ですが、開店前で中には入ってません(笑)


【撮影場所 西茶屋街 撮影日:2014年11月30日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

はてなブログ「能登見聞録」を開始しました、ご訪問をお待ちしてます。

【ホームページ引用】5種の野菜とチキンのプレミアムバランス。地中海の太陽を浴びて育った赤・黄パプリカやズッキーニを香ばしくグリルして、フレッシュなレタスやトマトとこだわりのチキンを一緒にサンド。
まろやかなチーズが味わいをいっそう引き立てます。