とんかつマックバーガー

金沢 雨、日中は時おり、雲の合間に青空もみえたのですが、寒い一日で、夕方からは落雷とともにヒョウがふる荒れた天気でした。明日も雨が残る予報ですが、日曜日は晴れそうで、自転車に乗れそうです(笑)

日本マクドナルドの業績悪化が連日ニュースとなっています。鶏肉問題で足元をすくわれ、いろいろされているみたいですが、業績は回復してないとの事です。そんなことに関係なく、「とんかつマックバーガー」を食べました。カツのサクサクした歯ざわりとソースがマッチしておいしかったす。さらに「チキンマックナゲット」無料券ももらいました(笑)

【撮影場所 ラパーク金沢 撮影日:2014年11月09日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

【みんなのとんかつソース研究会引用】主役であるとんかつの味を引き立てる美味しさのカギと言えるこだわりのソースには、「とんかつソース全国大品評会」において、実際に食べくらべをして頂いた1万1,000人以上のお客様から最も多くの人気を獲得した「ごまかつソース」を採用。焙煎ゴマの香ばしさに加え、隠し味の味噌とガーリックが濃厚なコクを生み出し、とんかつの味を引き立てるのが特徴です。全国各地で圧倒的な支持を得た「ごまかつ」は、「みんなのとんかつソース研究会」のメンバーが、メニュー開発会議で生み出したオリジナルの自信作です。