フレッシュバーガー

金沢 小雨、昨日と打って変わって、朝から雨でした。週末はまづまづの予報で、持ち直してくれると信じてます(笑)

はじめていきました。今回食べた「ベーコンオムレツバーガー」と「フレッシュネスバーガー」はバンズにかぼちゃが練りこんであり、なかなかいけました。「ベーコンオムレツバーガー」は、今までに無い味で癖になりそうです(笑)

【ホームページ引用】「ベーコンオムレツバーガー」パンプキンバンズにサンドした出来たてのオムレツは中までふんわり。店内で挽肉とオニオン、牛乳、卵を合わせ鉄板の上でジューっと焼きあげています。こんがり焼いたベーコン、シャキシャキのレタス、ケチャップとマスタードを添えて手作り感あふれる優しい味わいです。「フレッシュネスバーガー」創業以来の看板メニュー。黄色いバンズは北海道産かぼちゃを練り込んだこだわりのパンプキンバンズ。ジューシーなビーフパティ、特製ミートソース、マヨネーズ、厚切りトマトがほのかに甘いバンズとの相性抜群です。

 

【撮影場所 示野店 撮影日:2014年11月02日 DMC-TZ30】

おまけ写真は、同ショッピングセンターに止まっていたケータリングのハンバーガーさん。次回はここにとまっていたら挑戦します(笑)


【撮影場所 イオンタウン金沢示野 撮影日:2014年11月02日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ウィキペディア引用】フレッシュネスバーガーは、株式会社フレッシュネス(本社・東京都港区)が運営およびフランチャイズ展開している日本のハンバーガーチェーンである。ほっかほっか亭の創業者の一人である栗原幹雄が1992年に創業。価格帯やコンセプト、サーブ方法、メニュー構成や受注調理の導入など、モスバーガーと同様の特徴があるが、より徹底したサービスを提供している。