シャルマ

金沢 晴れ、今日も帰郷し「鬼猿伝説」の地を訪れましたが、大変な行程でした。来週UPしますのでお楽しみに(笑)

金沢発!インドの味!だそうで、気にっており行ってきました。たべたのは「日替りランチでカレー2種+サラダ+ナン」と「チキンマサラ(若鶏のスパイシーなカレー)」家内と二人で食べたのですが、ボリュームたっぷりの満足いく味で、おいしかったです。ちなみに金沢中心に5店舗ほど展開されており、人気店みたいで、この日もたくさんのお客さんでした(笑)


【撮影場所 シャルマ:2014年10月19日 DMC-TZ30】


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村