noto色スポット

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
岩倉 晴れ、出張の仕事先は江南にあるのですが、ホテルが岩倉で、朝、桜以外のネタ探しにいろいろ探索しています(笑)

日曜日に「うぇるかむ奥能登」に「のとキリシマツツジ」オープンガーデン情報が載っており、「満開近し」とあり、行ってきたのですが、メインのツツジはまだまだでしたが、ほかのツツジは見事に満開でした。各地はまだまだこれからが見所で、ぜひ出かけてみてください(笑)


タグ№375お目当てのツツジでしたが満開はもう少し先のようです、残念(涙)

タグ№376は満開でした(笑)

【撮影場所 地福院 撮影日:2014年5月4日 DMC-TZ30】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ツツジに負けずとまだまだ続いてます。(笑)ブログ「金沢桜百景」はこちらから


【撮影場所 兼六園 撮影日:2014年4月12日 DMC-TZ30】