桜咲く鶴丸倉庫

金沢 晴れ、今日も桜をとりに行ってきましたが、撮りだめした写真が一杯ありもう少しあとになりそうです。昨日は鶴丸を紹介したので、今日は鶴丸倉庫の桜です(笑)

3月に行ったときは倉庫の中で、コーヒーを満喫しましたが、今回は桜を満喫しました。前回の記事はここをクリックしてください(笑)

【撮影場所 金沢城公園 撮影日:2014年4月12日 PENTAX K-x



道路を挟んで金沢駅がわの桜ですが、バックは鼓門・もてなしドーム

【撮影場所 金沢駅 撮影日:2014年4月12日 PENTAX K-x

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

まだまだ続いてます。(笑)
ブログ「金沢桜百景」はこちらから




【撮影場所 金沢市内公園 撮影日:2014年4月10日 PENTAX K-x