期間限定

金沢 晴れ、日曜日のランチはファーストフードで、大好きな「サブウエイ」で、これも大好きな「期間限定」商品です(笑)

【撮影場所 イオン御経塚 撮影日:2014年2月08日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


【ホームページ引用】「彩り野菜のミートローフ〜デミグラス&チーズソース〜」赤ピーマン、水くわい、たけのこ、しいたけ、枝豆の5種類の野菜が入ったジューシーなミートローフになめらかなクリームタイプチーズを合わせました。炒めた玉ねぎでコクを引き出し、12時間熟成させたまろやかなデミグラスソースとの相性は抜群です。
「生ハム&アンチョビポテト 」サブウェイの人気食材であるイタリアパルマ産ホエー豚の生ハムに、クリーミーなバーニャカウダ風のソースとブラックオリーブで仕上げた「アンチョビポテトサラダ」を合わせました。 ※「彩り野菜のミートローフ」と「生ハム&アンチョビポテト」はパンをフラットブレッドで算出しています。