大みそか

金沢 晴れ、今年もたくさんのみなさんにご訪問していただき、ありがとうございました。

朝は雨が降ってましたが、買い物から帰る頃は日が差しはじめ、今の晴れています。おだやかな「大みそか」で、「ぷち」も日が差すので窓辺でくつろいでます。

(笑)昼は定番のマックと今日はお好み焼き、くつろぐ「ぷち」で、正月用に宮城で買った「浦霞」で、今年最後の、写真「てんこもり」です(笑)



【撮影場所 スーパー 自宅 撮影日:2013年12月31日 DMC-TZ30 】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村