ボンネット特急

金沢 晴れ、「Windows root>\system32\hal.dll.
上記のファイルをインストールし直してください。」

会社のPC、朝電源を入れたらこんな状態でした。なんどか、電源を入れ直しをするのですが、進展ありません。

回復コンソールで修復できる可能性があります。BIOSで起動をCDに変更してとこれがまたやっかいで、パスワードまで聞いてきます。何とか手順1でリカバリー完了しましたが、3時間かかりました。トホホの週明けです。

お旅まつりで小松へ行ってきたのですが、なつかしの「ボンネット特急」も見てきました。ヘッドマークはお旅祭りに合わせ「おたび」になっていました。

【撮影場所 土居原ボンネット広場 撮影日:2013年05月12日 DMC-TZ30 】

中日新聞引用】国鉄時代から北陸線などで四十一年間活躍したボンネット型車両「クハ489−501」が、JR小松駅近くの公園「土居原ボンネット広場」(小松市土居原町)に展示された。
 クハ489−501は一九七一(昭和四十六)年にデビュー。「白山」「雷鳥」などの名で親しまれ、二〇一〇年三月、急行「能登」の定期運行終了により引退した。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村