2013年の桜(後編)

金沢 雨、せっかくの休みでしたが、一日中雨でした。
明日は予報通り、晴れになってくれないと、来週はねた不足です(笑)

今年の桜は早く咲き始め、3月後半から4月末まであっちこっちに出没したくさん撮りました。特にたまたま仕事で行った長野須坂市の枝垂れ桜が印象に残りました。一番のヒットはDMC-TZ30のGPS機能で、あとで写真を整理する時、どこで撮影したかわかり便利です。写真をクリックすればGoogleの地図で撮影場所がわかります。ただ、途中で写真U容量が一杯になり、途中からGoogle+にUPしてなんとかしのぎました(笑)


【撮影場所 西泉 撮影日:2013年04月06日 DMC-TZ30 】

【撮影場所 新神田 撮影日:2013年04月06日 DMC-TZ30 】

【撮影場所 犀川大橋 撮影日:2013年04月06日 DMC-TZ30 】

【撮影場所 長町 撮影日:2013年04月06日 DMC-TZ30 】

【撮影場所 裁判所 撮影日:2013年04月06日 DMC-TZ30 】
金沢桜百景はHatenaBlogにもUPしています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村